( めみにー*覚えている )


- - -
CC大阪97 のお知らせ

今回Ibプチオンリーが1月12日CC大阪97で開催いうことで「Ib.com」でサークル参加します!スペース【6号館Aユ26b】

画像は当日お品書きになります。
※Ib.comはゆずちゃんとの合同サークルとなりますので、スペースの配置上お品書きに書いている本、またはグッズが 机に並ばない可能性があります。会場には持っていくので欲しいグッズ等がなかった場合にはお気軽にお声掛けください!><
Ib本の既刊につきましては残り9冊となってます。こちらはなくなり次第終了となります。 ゆずちゃんのお品書きはこちら  

お品書き内には書き忘れたのですが、新刊を買っていただいた方先着でギャリイヴポストカードをお付けする予定です。絵柄は選べませんが4種類ほどあります。

また本人は10:30の一般入場が始まって30分〜1時間はスペースにいません。スペースにはゆずちゃんがおりますのでお買い物するのは可能です。
ふたりとも大阪の参加は初めてなのでめちゃくちゃ緊張してますが、どうぞよろしくお願いします!!!!

お知らせ comments(0) -
CC福岡33:お品書き

↑画像は当日配布するペーパーの一部になります〜今回のペーパーは出せなかった新刊で描きたかったネタをちょこと描いております!夏なギャリイヴメア!内容は既刊の設定と一緒で完全捏造ですので苦手な方いたら申し訳ありません;;
そしてお品書きをピクシブにあげたのでお知らせです^^つpixivサンプル
グッズが大半となっておりますが…出したかったダンガンロンパのグッズもできたので満足!!

お品書き、またキャプションにも書いておりますが、2014/1/12 COMIC CITY大阪97内で開催されるIbプチオンリー「彩Palette」のフライヤーを当スペースで配布します!
Ibオンリーの詳細が気になる方はこちらつ彩Palette


当日売り子さんもおりますのでスケブ多少は受けれるかと思います!ちょいちょいお買い物いってるかもしれませんが^^;
ではお知らせのみですがこの辺で!どうぞよろしくお願いします〜
版権 comments(0) -
お知らせ:COMICCITY福岡33

もう完全にオフ活動ブログになってますね!;;もうここをみてくださってるた方がいるかわかりませんが、お知らせです!
8/25 COMICCITY福岡33 「H38b」にスペース決定しました〜!
思った以上に8月がくるのがはやくてですね…新刊はないです;すみません…。
なので今回は新作グッズを自宅でちょこちょこ作ってます^^お品書き間に合うかな…
CC福岡32同様Ibでスペース申し込んでるので、Ib多めで持っていきますが、アニメダンガンロンパ盛り上がってるので、ロンパグッズも出したいな〜!と考えてます!
ツイッターでも、アニメを機会にゲームプレイしてるかたが多くてにやにやしてます^///^結構Ibクラスタさんも多いような気がしなくもない!
当日なのですがいまのとこぼっち予定です…!;売り子さんがなかなか見つからず…スケブとかはどうしようか考え中です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

えーと、最近…夏アニメが面白くて色々見てます。
進撃、ロンパ、サーバント×サービス、わたモテ、Free!…など
特にサーバント×サービスは、漫画を先に読んでたので長谷ルシ…!!!<●><●>って感じです
これからの展開がアニメで見れると思うと胸熱です。イベント終わったらとりあえず長谷ルシを描きたい…!!
あ、あと落ちついたらtumblrに登録したいな〜と思ってます。だいぶ前ですが友人から色々カスタマイズできていいよ!といえわれたので…

ではまたイベント前にお品書きやらなにやら書きたいと思います!!もうひと頑張りだ〜〜

版権 comments(0) -
CC福岡32お疲れ様でした〜!

遅くなりましたがCC福岡32お疲れ様でした〜!!!↑は当日配ったペーパー絵です。結構前半で無くなっちゃったのでもうちょい刷っていけばよかったなと後悔…;;というか今回はアプデの影響か…?たくさんIb好きさんがいたみたいで最後の方はほぼ完売してしまい…ポスカしかなかったという状態でした…本ないですか!?と訪ねられた方ほんと申し訳なかったです;;;;雨さえ降ってなければ…。もっと持っていけたのですが…
お菓子など差し入れもいくつか頂いて、ほんと毎回イベントでは恵まれてるなぁって思います…お隣も良い方ばかりですごく泣きそうでした;///;
ROM4でも書いたような気がするけどやっぱIb好きさんの男性多い…!!!今回は結構スペースにいたので特にそう感じました!前主に活動してたのがイナイレだったのでその反動?もあるのかな…?男女ともに愛されてるんだな〜と思ってなんだかにやにやしておりました^///^
あ、あとイベントの前にIb人気投票結果が発表されましたね〜やっぱりギャリーさんぶっちぎり!まぁそんなわたしもぎゃりさんに投票したのですが…。
イベントでもギャリーさんグッズだけ異様になくなっていくという現象になってました。笑 愛されてるなぁ…売り子の友達にも今度からギャリーさんのやつは多めに作りな!って言われました!w
今回いままで作っていたグッズがすごい勢いで無くなってしまったので次のイベントまでになにか用意できたらな〜と思います。次回は8月のドームかな?ROM6があったらどうにかして参加しようと考えてますが…東京が遠いぜ!
ではまた、よろしくお願いします。
- comments(0) -
CC福岡32お知らせとその他もろもろ

色々と書くタイミングのがしてました!
6/9 COMICCITY福岡32 ≫「D38b」にスペース決定しました〜
今回はIbで申し込んでます。新刊はないので持って行くものはROM4とあんまり変わりませんが、IbストラップのほうがROM4にてほぼ完売したので新しくIb缶バッチセットを作りました^^
また近々お品書きあげると思いますので詳細はそちらで!できたらこっちでもお知らせしたいです…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
えっとあとはつい最近やっとのことダンガンロンパ1・2共にクリアしました!
無印は結構スムーズにクリアしたのですが…ゲームがそんなに得意じゃないので2のとあるアクションのところで詰みまして…だいぶ時間おいてプレイして、これはこのままの勢いでクリアするしかない…!!!!ていうテンションでどうにかクリアしました。。いえい!
詳しい内容のほうはネタバレになるのでまた今度語るとして…とりあえず泣きました!ボロ泣き…;∇;みんなぜひプレイしてほしい。
とりあえず1・2クリアしてCPはナエギリとヒナナミ推しです!キリッ 夏にアニメもはじまるということでほんと楽しみ〜^∇^
版権 comments(0) -
| 1/2 | >>